てなわけで、ちょーしにのって

 三日連続更新ですよ! ……もう当分、こんなことはできないと思いまつ(;´Д`) そもそも、明日は更新する暇無いですし。






 最近になって、そこそこ計画性というものが自分の中に芽生えてきたような……。
 ……つっても、スケジュール帳を書いたりするってことは無いですがー。何というか、頭の中で行動と時間の経過を何度もシミュレートするようになってきたんですよね。
 やはり、最近は時間が少ないからでしょうかねぇ。昔は暇な時間などいくらでもあったので、それほどプランを練る必要も無かったと言うか。人間、必要に迫られりゃ、苦手なことでもやれるモンですよねー。
 昔は、計画性の『け』の字も無かったですね……何でも、やってみてから考える、みたいな……(;´ー`) ……あ、今もそんな感じか(つД`)
 ……というわけで、明日のイベントのために、今日はかなり時間のやり取りをシミュレートしてたなぁ……仕事終わると予測される最遅時間からだと、家事は何が出来るかとか……飯食う暇はあるかとか…………=■●も う だ め ぽ






 んーむー、巷では最近……や、随分前からWebパチパチもとい、Web拍手なるものが流行ってるよーなのですが、あれって一体なんなんでせうかねぇ……? たぶん、メールフォームのようなものであると、解釈しているのですがー。
 まあ、ググれば一発なんですけどねー。ついつい、忘れてしまうんですよねー……ボケたか、俺(つД`)
 とにかく、メールフォームっぽいものだとしたら、設置してみるのもいいかもですねー。コメントページに飛ばなくても素でコメントが見えるここの日記や、ログが残るBBSに比べれば、気軽かつ手軽に意見が出せる感がありますしー。
 とりあえず、今後暇な時にググってみるかの……。