あー、えと……

 何か腹のたるみが気になりだして……(;´ー`) 最近、力仕事をあまりやってないってのもありますが……。
 怪我をする前までは、40回ずつくらい普通にこなしてたんですが、今日やってみると、25回でもかなりきつい……やってないと、衰えるよなぁ……(;´Д`)
 しかも、昔は力仕事終えて帰って来て、シャワー浴びて着替えてすぐにやってましたからねー、何処にそんな体力が……昔の俺、グッジョブ……!(´・ω・`)
 ここ一週間近くずっと定時帰りの割に、妙に疲れが……。たぶん、早く帰っても、遅く帰ってもどちらにしても夜更かしするのが、原因デスヨネソウデスヨネ……_| ̄|● 昨日も今日も、コタツで1時間前後うたた寝してしもうたしなぁ……=■●





 怪我でふと思ったのですが……。
 もし、あの時怪我してなかったら、俺は今頃そんなにドラクロやってなかったんだろうなぁ……と考えてみたり。仕事忙しかったら『しんどい』とか言って、大会行ってなかったに違いないしー……(;´-`)
 そもそも、これほど急に熱上げるようになったのは、やっぱり大会に誘われて強い方々と戦ったってのが大きいんですよね。8サテ全てが強豪で埋まって……見てるだけでもアツさが伝わってきたのを覚えてる。参加すれば言うに及ばず……俺はこの時、真のドラクロってやつを体験したんだろーなぁ。
 まあ、文字通り怪我の功名というか、怪我がくれた出会いというか……これも一つの縁というやつですかねー。
 いつかは、俺にもあのようなアツく魅せられる戦いが出来ますように……いや、むしろやったるみたいな勢いですかねっ!d(`・ω・´) ……いまいち締まらん顔文字ですがっ。







 何かふと、俺のような一人暮らしで自炊が出来ない……てーか、むしろやらんって人のために、カップ麺とレトルトカレーのレビューをやってみようかなぁとか考えてみたり。
 ……たぶん、やりませんよ(;´ー`) 本気でやったところで、主観が入ってしまうだろうしなぁ……。
 ハッスルカレーは、ネタっぽい商品の割には、かなりウマかったな……ぁ。安売りだからか知らんが、値段も手ごろだったし(200いかなかった)、そもそも大盛りで食い応えがー。