(´・ω・`)

 仕事終わったのが、7時前だったにも関わらず、今日は寮に帰ってきたのが9時過ぎ……。泣けます(つД`)
 近所のミニデパートが9時で閉まるので、買い物に行けませんYO!ヽ(`Д´)ノ
 まあ、迎えのバスが諸々の理由でなかなか出せなかったわけですが、流石にコレはちょっとなぅ……神速の凹みを習得しそうな悪寒。
 というか、昨日は7時過ぎまで仕事だったけども、寮に帰ったのは8時半ですからなぅ……。何だろう、この切なさ……orz





 そーいや、気付けば風邪がほぼ完治しとりますのーヽ( ・∀・)ノ
 うーん、珍しや。いつもなら、大体一週半から二週間くらいかかるのになぅ……。風邪三日目辺りから、鼻づまりと鼻水がそれくらいまでずーっと続くことが多いかなぅ。
 しかも、ずっと寝不足だというのに、よくもまあこんな早く治ったもんです。