も一つの日記の方はー

 更新、当分は早くても週一になりそうですなぅ……(;´ー`)
 なんせ、週に一日しかドラクロできる日が無いのですよorz
 せめて、下宿先からチャリで20分以内くらいのところにドラクロのあるゲーセンがあればなぁ……などと、妄想してみるテスト(ぉ






 そーいや、だいぶ前に『ゲーム予約後の取り置き期間が3日しかない店ばかりで(´・ω・`)ショボーン』みたいなことを書いてたよーな気がしますが……。
 ついに、一週間置いといてくれる店を見つけますたーヽ( ・∀・)ノ ありがとうビックカメラ
 これで、スパロボオリジェネ2の設定資料とかゲッツできますぜ、しゃーわせー(*´Д`*)
 まあ、ちっと遠出になるのが難ですが、どの道そっちの方に行く予定があるので、問題なかったりです。こんどから予約する時&そのソフトの発売日が月〜木の時はここで予約しようそうしよう。






 ……そーいや、ドラクロ日記の方は、レスが付けられないんですよねー。
 成りきりBBSでも作るべきかなぁ、んむー……。