ちょいと……

 酔いながら書いてますよ、あはははは!
 ……いや、何かごめんね、こんなテンションでっ(;´Д`)




 まー、何かって言えば、会社の新年会があったりしたのですよね。……まあ、会社のって言っても、自分の在籍してる部署単位のものですが&そもそも俺派遣だったりするのですが……(;´ー`)
 というか、いきなり電車に乗り遅れて遅刻するなよ俺ー!!。・゜・(ノД`)・゜・。 マズ過ぎでしょや。何とか間に合うかなぁ……と、仕事が終わってから買い物行ったのですが、おかげで見事に間に合いませんでしたねっ(死
 社会人として飲み会に参加するのって実は初めてで、身の振り方ってのがイマイチわからんかったりしたのですが、酒の力を借りてそのまま突っ切ることに。
 ……まあ、失敗じゃなかったと思います。まあ、変に演じようとしても、俺の場合確実に失敗しますからっ(つД`) それに、来たからには、楽しまないと損だと思いますしー。そこそこ酒呑める身体で良かった……。
 でも、普通に楽しめたかと。やはり酒が入ると、他の人もけっこう普段と雰囲気変わって、いつもは見えない一面とか見えて面白かったですなぅ。




 しっかし、今日ビール呑んでみたら、意外と普通に呑めてびっくり。数年前に一回呑んで(゜д゜)マズーだったので、それ以来呑んでなかったんですよねー。
 んむー、俺も、味覚がだいぶオサーン化してきたみたいだのぅ……(違
 結局、ジョッキ三杯くらいは空けましたか。仕事の後だったので、かなり酔うことに……。んー、疲れてるときの酒の呑み方ってのも心得ておかないとなぅ、今後は。





 さりげに、二次会も付き合うことに。終電逃しそうだったのですが、上司さんがタクシーで送ってくれるということだったので同行。
 会場はこじんまりとしたスナック。……てか、スナックて初めて入ったなぁ、新鮮。
 カラオケも入っていたので、先輩方に二曲ほど歌わされることに……俺、割と歌下手なのですが……(;´Д`) しかし、この時点でかなり酔っていたことも手伝って、割と躊躇無く歌えたりしましたがー。
 ここでさらに、ウィスキーを一杯半ほど呑む。……ここまで来ると、かなーりへべれけでしたねぇ……。そんでも、意識はわりとハッキリしてましたが。