えー……初めましてー(ぉ

 わたくし、小幸跡と申す者です。以後お見知りおきをー。
 ……えっ? 病み刃ですか? 彼は……お亡くなりになりましたよ? …………ごめんなさい、嘘です&不謹慎です。
 ……まあ、要はサイトのリニュと同時にHMも変えることになりましてー……といいつつ、このHMは結構前から使ってたりするんですが(;´ー`) まあ、結果言うと中の人は変わってないと。
 まー、日記の文体とかは変える気ナシ、と……(ぉ まあ、サイトの方では猫かぶりまk(ry
 過去の日記もそのまんま遺して(意図的誤字)おきまつ。まー、若気の至りとかありますが、隠すことでもないですしー。
 ……まあ、リニュ前のサイトは消しておきますがッ(ぇ







 こっからはいつもどーりの内容で、と。


 で、正月とかはもはや過去の遺物の如く、あっさりと通り過ぎたわけですがー。
 そーいや、ここ数年初詣に行った記憶が無かったり……(;´Д`) 最後に行った記憶があるのが、高校の2年の時……いつの話だッヽ(`Д´)ノ
 だから、最近おみくじも引いてないですねー……なーんか物足りない(´・ω・`)






 んで、あっさりと嵐の如く過ぎ去った年末年始ですが……。
 まあ、今回のはそこそこ有意義に過ごせたかなー。
 盆休みはほとんど無かったですからなぅ……(;´Д`) 短かった気はしますが盆に比べれば全然マシだったワケで、割とやり残したことはないかなぁ……という感じですヽ( ・∀・)ノ
 ……『HPリニュし切れなかっただろーが!』っていう突っ込みは不許可の方向で……。・゜・(ノД`)・゜・。