♪ちゃん……ちゃらららちゃん……(あのBGMで)

 ……ちいです。
 何か、旧友同士での俺の位置づけが、えろキャラになってきたとです……。どこをどうすれば、そうなるのかがわかりません!(つД`)



 ……ちいです。
 少し前、雷にーにPCを貸したら「『燃え』って打とうとしたら、『萌え』が先に変換候補に出たぞ」と言われたとです……。最近は使ってません!ヽ(`Д´#)ノ



 ……ちいです。
 ファフナーの最終回を見逃しました! いきなり曜日を変えて放送するのはトラップだと思うとです。……録って無いことに気付いたのが、新年に入ってからでした。もう……再放送を待つしかないとです……。
 ……ちいです。



 最近は、実睡眠よりも仮眠の方が、睡眠時間のウェイトを占めるようになってきたとです。……今週は、なるだけ無理しないようにしようと思ったとです。



 ……ちいです。……ちいです。……ちいです。ちいです……。ちい…………