3日と4日連続で

 カラオケに行ったりしてましたー。確か、10ヶ月ぶりくらいなので、かなり楽しかったりしましたさヽ( ・∀・)ノ
 ちなみに、3日は2時間程度でしたが、4日の方は深夜オールですよ(;´ー`) 2日後から仕事だってのに、何やってんですか俺ー。
 しっかし、数年前は三人でオールしても喉とか体力とか全然保ってたのに、今回は後半になるにつれ、きつかったなぅ……もう年k(以下略
 まあ、今回は酒呑んでごまかせなかったってのもあるんでしょうが……酒呑んでリミッター外したら、後々もっとヤバイことになってそうだったので、呑まなくて正解やね。





 つーわけで、明日から仕事なので、もう寮に戻っとります。しばらくしたら、HPの方を急ピッチで仕上げていこうかと。昨日は全然出来なかったですし。
 ……正直、今日中には怪しそうですが_| ̄|●





 今回の年末年始の出費は、恐らく4〜5万くらい……(´・ω・`) ……生㌔、俺。





 ちなみに、寮に戻る前に地元でドラクロを三クレやってきたのは秘密……。仕事が始まってしまうと、日曜しか出来なくなるからなぅ……(;´Д`)