三が日の事色々ー

 書いていこうではありませぬか。





 初夢は、おぼろげな記憶ながら、なんかえちぃ……つーか、えろい夢だったような……(;´Д`)
 普通に見るのならまだ喜べるような気もしますが初夢がこれっていうのは喜べないなぅ……_| ̄|● これならまだ、意味ぷーな夢の方が数倍マシですYO!





 新年発ドラクロオンラインは四位だった……(´・ω・`) テンプルム上がりしたことを考えるとイマイチでつな……。
 まー、フルパラにほど遠い上、重魔法&重打撃を持たない竜で戦ったにしては、善戦した方かも……そうか?
 はっきり言って、雷神盾とクロカンだけが頼みの綱だったという……(つД`)





 つい数時間前、泡盛を初めて呑んだ。因んで35%の奴のお湯割り。自分で頼んだんじゃなくて、電話してる間に何か勝手に頼まれてたんですけどねッヽ(`Д´)ノ ソルティードッグがいいとあれほど言ったのにッ!
 最近、初めて呑む酒が増えとるのぅ……。
 匂いはきついし、湯気が目に入っただけでもしみる感じでしたが、呑んでみると味は、あら意外に呑みやすい。焼酎よかよほど呑みやすかったです。
 さすがに、呑み終わるとぐだぐだになりましたが……(;´ー`) まあ、呑み切れただけでもってところですが。