ことよろー!

 やー、今日から日記的にも2005年ですよー!
 てなわけで、今年の抱負……『自分を磨く(主に外見)』。まあ、とどのつまり、ちっとファッションに気ィ使ってみようかってところですな。
 ちなみに昨年は『物書き活動を頑張る』だったんですなぅ……頑張れてねぇ……(;´Д`) 長編を1シリーズくらい完結させられてれば、それも納得いったんですけどなぅ……。








 あ、昨年末の行動とか書いていきまつ。また、友人宅に遠征に行ってたのでつが。

  • 何か、最近の夜飯は鍋で定着した感が。今回は因んで鶏肉海鮮鍋。昔は焼肉とか、肉系が多かったのでつが……もうトシか(つД`) いや、安く着くし、次の昼まで持つからいいけどね。
  • 初めてゲームしながら寝てしまった……(;´ー`) 友人宅でコタツに潜って寝転びながら、GBAやってたら、自分でも気付かないうちに意識が飛んで、6時間くらい経過してたさ……。コタツ、恐るべし……(ぉ ……ま、何にせよあの体勢は危険やね。
  • 焼酎初体験、因んで芋焼酎お湯割り。感想は……うーん、飲めんことも無いがそんなに好きじゃないかも……。どーやら、俺には日本酒系よりも洋酒の方が合うみたいでつ……。そいえば、ビールも未だにダメですが(´・ω・`)

 今回はこれくらいか……。まあ、普通に楽しかったのですが、特別な出来事って言やぁこれくらいかのぅ……。