まあ、上の日付は31日だけどもともかく

 明けましておめでとうごぜーます(゜д゜)ノ
 ……フォントをでかくしようと思ったけど、マンドクサかったのでやめ。つくづくいい加減ですな>俺
 ちなみに、年明けた瞬間は年賀状のイラストを選んでますた……_| ̄|● 因んで、住所書いて出すのは明日ですな……(;´Д`)






 色々書くこともありますが、また後日ー。
 それと、サイト年内に、間にあわなかたー!ヽ( ・∀・)ノ
 …………_| ̄|●
 せめて、年内には……ってなんでやねんッ!! ……じゃなくて、休暇中には間に合わせますので、どうぞご容赦をー。とか言いつつ、予定がドカドカ入って間に合わなくなりそうな悪寒。