遂に天空へー

 昨日はすげー勢いでドラクロやりましたさー。オンラインデビューですよ、うっはー!
 どんくらいやったかといやば、昨日だけで一万近く使いますた。いや、嬉しいのと今までやる暇無かったのはわかるけど、そこまでやるのはいかかがものか、俺。
 昨日だけで、三代目の竜が魂化→四代目誕生→四代目魂化→五代目誕生→六代目誕生……という快挙。まあ、四代目はあまり絆値が上がらなかったので、すぐに成長限界が来てしまったのでつが……(´・ω・`) 五代目は待望の時竜ですよー、やたー!
 まあ、時竜はまだロクな技も覚えてないので、店内CPU戦でちまちま育成。……ただ、今回はCPUも強いんだよなぁ……ガードとか、シールド貼るタイミングがマジにわからんし。おかげで、たまに散々な順位になったりも。
 階級もワンランク上がって、ようやくLV7に。ただ、LV7になった途端に、なかなか勝てなく……。さすがに、対人戦じゃないと上がれないランクに来ると、読み合いのレベルが違いますなぅ。だからと言って、技成功率が30%切ってるのはどうかと思いますよ、病み刃さん? たぶん、ジャッジ打ち杉かと。