もしかしたら31日

 書くかもしれませぬがー……まあ、そんなとこで。
 とりあえず26日に帰ってきたのでつが、予定詰まっててなかなか日記を書く暇が無かったという……(;´ー`)
 というか、これからもまた予定が詰まりまくりで……_| ̄|●
 つーわけで、また明日から三日ほど……ようは、みそかまでネット留守にしまー。






 そいえば、年玉は誰かに渡すべきなんだろか……? いや、ほら一応働いてますし。
 最近、親戚付き合いが疎遠になっているからして、ちっさい子がいるのかどうかすらワカンネのですが(ぉ 田舎なんて、もう十年くらい行ってませんよ?
 しかし、いまから準備しても、一日には間に合わんような気がしますがー……(;´Д`)