間違えて読み方を覚えることってのは……

 意外とあるもんで。例えば今日の題の↑とか(;´ー`) ついこの間、真実を知りまちた。本当は『こんをつめる』ですな。
 そいやば、『遅延』つー単語も正しく読めなくて、なぜか『えんたい』って読んでたなぅ。遅刻と延滞は普通に読めるのに、ナゼ読めなかったのだろうか……と今思うと不思議だったり。





 ううぅ……ショックなことが。
 約一ヶ月ぶりに風呂上りに柔軟体操をしたら、異様なまでに身体が堅くなっていますた……。・゜・(ノД`)・゜・。
 一日ほんの5分ほどとはいえ、怪我する前は数年の間毎日続けてましたし、やはり今思えばかなり効果があったんだろうなあと。
 まあ、それでもやり始める前よりかはマシな堅さだったのでー……ちっとずつ戻していくしかないですな(´・ω・`)ショボソ






 この日記、何か最近三日に一回のペースが板についてきたので、またもや過去の話になるわけですがー。
 一昨日、ちっと遠くに繰り出してきますた。ドラクロやりにー。
 上級者同士の対戦とか見たりとか、ちょっと混じってやってみたりしましたが……初心者の俺からすると、読み合いのレベルが違うというか。まー、結果はなかなかに散々ですた(つД`)
 しかし、この日だけで修練も含めて、かなりプレイヤースキルが上がったような気がー。やはり、人と対戦するのは面白いのです。読みが当たるかどうかのドキドキ感とかがタマランのですよ。CPUだと全然張り合い無いからなぅ。
 あぁぁ、やばい、思い出したらかなり楽しかったことに気付く>対人戦。ライト〜ミドルテイマーくらいのていでいくつもりだったのですが、なんかどっぷりとのめり込みそうだー。……とはいえ、仕事再開&FF11やりだしたら、早々時間も取れないのでつが(;´Д`)


 面白かったのが、最初の六ラウンドで競り負けてクレーター落ちしたにもかかわらず、気付いたら最終的に一位になってたって事ー。仕方が無いからせめて2位3位狙うかー、と思ったらこの結果。なんか釈然としないながらも、それなりに嬉しかったり。
 あー、こんなこと書いてたらマジに素人に思われるなぅ……いや、その通りなんだけども……(;´ー`) 実際は、割と起こることらしいですしー。