全く、給料ヤバイってのに……

 一日にゲーム三本も買うんじゃありません>俺 まあ、パーティーゲーム、対戦ゲーム、一人用ゲームと、用途はバラバラですから……などと言い訳をしてみるテスツ。
 しかも、うち一本は寮の近くのゲーム屋―――つまり、実家からは遠方で予約していたため、そこまで電車に乗って取りに行く羽目に……(;´Д`) うぬぅ……怪我することさえ予知できていれば、地元で予約したものをッ(ぉ
 でもまあ、特典が欲しかったから予約したのですが、そうでなくとも予約しておいて良かったかも……発売当日だというのに、どこ行っても売り切れてましたし。


 ちなみにその帰り、ちょっと遠目のバス停で降りて、ドラクロをやりに行こうとしたものの、先客がいたのでやめておいたのは秘密ー。
 いやね、ちっと本格的にCOM狩りして能力値を上げておきたかったもので……プレーヤースキルも未熟なので、そっちも上げないと……なのですが(;´ー`)
 まあ、また明日にでも行こう。平日だし時間を選べば何とかなりそうでつ。