とりあえず公約(?)通り

 今日のうちにドラクロ九戦こなし。乱入テイマーが皆無だったので、全部1位でとりあえずアクアラだけはウハウハ稼ぎましたです、はい。
 よーやく(というか今更)、COM戦をばっちりこなせるようになってきた感じ。どの竜が打撃なのか魔法なのかってのも、ほぼ覚えてきた感はあるし。
 あと修練。シールド以外は全然ダメダメだったけども、何とかBくらいまでなら普通に出せるようになったかも。まあ、Aは遠いのぅ……(;´ー`)







 明日また病院行ってきまー(゜д゜)ノ
 とりあえず、明日のうちに復帰がいつ出来るのか聞いてこないと、明後日以降のスケジュールが組めないので、あぁぁ……もどかしいのです。
 ……つーか、自分的には復帰デキマセンヨ? お茶満載のヤカンを持つだけでも、かなり辛いってのに……それ以上に重いものを持とうものなら、また骨が砕けそうです、まぢで。
 まあ、仕事の内容によりけりですが……でもやっぱり医者からやめとけ言われそうだなぅ……そもそも全治3〜4週間だったし。
 まあともかく、明日の夜から働くのか、休み明けから働くのか、その次の週から働くのか……のいずれかでしょう。いくらなんでも、4週間はかからないでしょう……というか、そんなに働けないのも金銭のことを考えると困るし……(;´Д`)