顔に出来るアレは……

 ン十歳を過ぎると、ニキビじゃなくて、『できもの』と呼ばれるってなことを誰かが言ってますた。というわけで、最近ニキビできもの大量発生中ですよ、ええ(;´Д`)
 うーむ、これはアレか、今まで割と身体動かしてたのに、急に身体動かさなくなったからこんなことになってるのか。筋トレはもちろん、ストレッチでさえ断ってるからなぅ……。
 それに、昔のほとんど運動してなかった時期は、今みたいにぽんぽんニキビでなかったよにゃー……。急に運動しなくなるのは、元々運動しない状態が長く続くよりもイクナイみたいですな……俺法則がたった今誕生したようです(ぇ





 うあぁ……(゜д゜)マズーだよ。かなーり(゜д゜)マズーですYO−!
 昨日、寮の方でネットの工事をやる日だったので、一旦戻ったのですよ。んで、寮の方でもネットが開通しましたーヽ( ・∀・)ノ ……ま、今は実家だからあんまし関係ないけどねっ(つД`)
 んでもって、ついでにちょっくら無理して、寮に残してきた雑誌をがばーっと持って帰ったのですが……それがいけなかった。
 なーんか……骨の具合、ちょっと悪化したような……_| ̄|...●
 いや、そりゃ折った直後よりゃ全然マシですが…………うあー、俺の向こう見ずー!。・゜・(ノД`)・゜・。