だいぶ治ってきました

 ……風邪が(ぉ
 そうじゃなくて、なんだかんだでそこそこはマシになってきたかと>骨
 今日もちょっくら遠出してきましたが、特にそれほど問題もありませんでした。傘も、そう苦も無くさすことができ……ただ、まだ電車のつり革を持つのは左手でも無理ですが。
 ……まあ、何だかんだで二週間で、日常生活を送るには問題ない程度に治りそうです。
 うーむ、少し休み癖がついてしまってるのがアレですが。特に、盆の時点であまり休みをもらえなかったので、余計に癖が強く……(;´Д`)
 まあ、そんでもあと二ヶ月もしないうちに年末に入るので、どうとでもなるとは思いますがー。






 絵画っつーものが、ちょっぴりほしくなったかも。まあ、将来的な話ですが。
 最近の絵画ってアレね、激高ってほどでもないのな、値段。新車よりも安いくらいだったりで。
 ま、それでも一括で払えるほど安いもんじゃないですし……よほど生活が安定しないと、本気で買おうって気には至らないとは思いますが。
 ま、ただ一枚あれば、一生モノですからなぅ……一応、財産にもなるし。後、10年もすれば、ローンでも組んで買ってるかもなぁ……うん。