ヽ( ・∀・)ノ×2

 いやっほぅー!!ヽ( ・∀・)ノ とうとう、ドラクロで一体目の竜が魂化するまでに至りましたさ。……いや、まあ遅いですけど。いつ始めたんだよって話ですし……(;´Д`)
 しっかし、一体目は……忘れられない存在になりますねー。クサイのを承知で言えば、自分の中だけの伝説というか。
 まあ、少し寂しいような気もしますが……とにかく今は二体目をガンガン育てますさ、うん。
 ……ただ、怪我中だとドラクロやるのにも支障がでるなぅ……右腕が思うように動かせなくてっ(つД`)






 次はー、ファントムブレイブ話。
 ……(´-`)
 …………あ。い。いやっほぅー!!ヽ( ;・∀・)ノ ←ヤリワスレタワケジャナイヨー?
 ……とまあ、とにかく。
 ようやく9999レベル……になったのではなくて、9999レベルの大失敗ダンジョンに潜って、敵に行動させずにアイテムをパクってこれるだけの実力を付けられましたー!
 よーするに、9999レベルのアイテムがとり放題ですよ。これで一気にアイテムの強化が図れます……レベル差がありすぎて必要なマナが膨大なので、強化し放題とはいきませんが(´・ω・`)
 それに、あそこなら連続で出撃するだけでガンガンレベルが上がりますしー。非戦闘員を鍛えるにはもってこいですよん。
 にしても、ディスガイアの時もそうですが、99999オーバーのダメージを初めて出したときは達成感がありますな、うん。