某ですてにー

 始まりましたな、遂に。
 まあ、毎週感想を書いていくのは立場的にアレなので、仮面の人の予想だけしてやろーじゃありませんか。以下、俺の中での予想順位。

  • 1位……フラガのクローン
  • 2位……アルダのクローン(クルーゼとは別の)
  • 3位……実は生きていたフラガ本人


 まあ、一位が当たってりゃ、拍手喝采きぼんぬ。大佐であることから、だいぶ昔から軍にいないと……おかしいですよカテ以下略。
 ……うむー、いくらなんでも、この三つのいずれかだとは思いますけども……もし違ってたら、今回の作品は視聴者を驚かせるという点においては、凄いと言えるかなぅ。
 ちなみに、2位はレイのような感じもしますがー。何と言うか、テロメアとかそんな感じのが心配要らなくなった、完璧に完成されたクローンってことで。