ぬあぁぁぁぁ!?

 ナゼに、ゲームを予約した後の引き取り期間は発売日から三日しかないのだろう……(´・ω・`) 寮の近く……チャリで行ける範囲に、ちゃんと予約特典を付けてくれるゲーム屋が無い社会人としてはかなり辛かったりします、ハイ。
 ああ……あと一日伸びてさえくれればッ……!(つД`)
 うぅむ……なんか最近のゲームは水曜辺りに発売するものが多いようなー……恐らくは、なんか理由があるのでせうが……休日前にしてください_| ̄|●






 この間買ったMP3プレーヤーが早速絶不調でつ(;´Д`)
 何か、電源を切るときの設定保存中に、稀にフリーズしやがるんですよね。んで、何をやってもうんともすんともしなくなり、しばらくして見てみると、電池切れ起こして消えるという……まだ一ヶ月くらいしか経ってないというに、へっぽこか!
 ……修理に出した方がいいかもなぅ。まあ、まずは電話ですか。あぁ、しかし保証書とかレシートあったかなぅ……(;´ー`)





 先週末は友人たちが寮の方に遊びに来てくれたのですよねー。……なんか、自宅に客を呼ぶのって何年ぶりかなぅ……などとしみじみとしてみたり。
 で、たったの一泊だったものの、楽しい時間を過ごしたわけですよ……ソレは良かったのですが。あれね、皆が帰った後は……辛いなぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 駅で見送る時のあの名残惜しさといったら……俺の方からよく泊まりに行ってた友人の気持ちがよーくわかりましたさ。
 なんと言うのか……単純に言えば寂しいというか切ない。
 で、しばらくすると、こう、空虚感のようなものが沸々と……まぁ、プチうつは余裕で入りますねっ!
 つーか、友人でさえコレなんだから、万が一恋人とかができてこーゆー状況になったらと思うと……って、何を妄想してるんですか、俺はーorz





 たまには難しい真面目な話を書こうと思ったが、だんだんややこしくなってきて纏まらなくなったので、断念……=■●
 頭では分かってても、やはりソレを文字にして伝えるという行為のなんとまぁ難しいこと……て、物書きを趣味にしている人間の言うことじゃないですが_| ̄|● いや、眠いから仕方ないですよね、などと苦しい言い訳をしてみるテスト。
 で、その話の結論だけをいうと、『俺は恋人選びには妥協しない』とか、そーゆーことですた。