モデムとかは届いたのでー

 後は工事だけなのですよ。恐らく11月頭には、いけるようになるかと。……長かったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
 しっかし、工事日のお知らせのはがきが届いた当日が工事日とはどーゆーことですか(つД`) 『こちとら社会人なのに、いきなり言われて平日の昼間に家に居られるわけ無いだろー!』と、小一時間問いつ以下略。……いやまあ、前もって言われても、有給でも取らない限りその週は無理でしたがっ(;´ー`)







 何だか今年の秋は、暑い暑いと思っていたらいつの間にか寒くなりましたなぅ……。いつの間にか、20度近くあった最低気温が一桁になってますよ……。
 いわゆる、過ごしやすい時期というのが極端に少なかったというか、むしろ無かったような気ィも……。まあ、それが秋って感じもしますがー。
 皆様も体調とか崩さないように注意なされい。………………てーか、誰ですか皆様て。






 秋〜年末クール辺りは、なるだけ毎週実家に帰ることにしましたさ。
 これで、纏め巡回も少しは楽になるかなぅ……二週間分を一日で巡回するのはかなり辛いものがありますからねぇ……というか無理ッ(;´Д`) まあ、ネットが繋げるようになればそんなに気に病むことも無いのでしょうけども。






 ちなみに、先々週忘れていたカードは戻ってきまちたヽ( ・∀・)ノ





 二週間分のネタを一日で纏めるのは無謀なので、今日はここいらで……御免ッ!!(゜д゜)ノ |彡サッ