見たら209だった……(;´ー`)

 ……マジにリニュの準備進めないとなぁ、なのです。言ってるだけだとそのうち;y=ー)Д`)・∵. ターン て、やられそうだ……で、誰に?
 ……いやね、だからセルフツッコミしてる場合じゃないと何度言えばわかりますか、自分。
 とにかくサーバー探しです。たぶん、『でかろべ』になりそうな予感……て、どーゆー略の仕方だ。
 ただ、料金を振り込む暇があるかどうかが謎ですなぅ。まー、コンビニでできるのなら余裕はありますがー。
 ともかく……地雷踏まなくて良かったぁー……(ぉ






 左足の痺れっぽいのが未だに取れないので、病院に行ってきましたさ。
 結果がまあ……いまいちハッキリしない感じだったので……。安心を買いに行ったつもりだったのに、ねぇ……。それと、薬の処方含めて、待ち時間が2時間超は辛ひ……(つД`)
 恐らく、腰の負担がそっちに来ているとのことですた。一応、思い当たるフシはあるので、決め手がなかったとはいえ、行かないよりは断然安心感は増しましたけども。
 しっかし……腰の負担が神経伝って足まで来るって、けっこう深刻なような気も……(;´Д`) 大丈夫か、俺!?






 で、不幸なことってのはそこそこ続くモンで。
 何とまぁ……ラクロのカードをゲーセンに置き忘れました。・゜・(ノД`)・゜・。
 こーなるともう……「お前、アホだろ?」と言われても、涙流しながら「はい、アホです……」と答えるしかないじゃありませんかコンチクセウ。いや、てーかいくら疲れてるとはいっても、どこまでアホやねん、俺はー!! 俺はー!! 俺はー!!
 あぅぅ……せっかく魂化が出来るようになるまで育てたというに……それも、愛着のある一体目なのにー。
 恐らく、魂化画面で迷ってるうちに時間切れとなって、『あぁ、まぁいいか』と流れのようにそのまま席を立ってしまったのが敗因ですな。同時にやってた友人とのカードを抜くタイミングがズレたわけです。『あ、俺も抜いとかないとー』と、気付くキッカケが……_| ̄|●
 まあ、明日の仕事が夜からってのが唯一の救い。ゲーセン行って、カードの忘れ物が無いか確認してもらうに限るのです。……パクられてたらオシマイだけどなっ(つД`)






 ふぅ……なんだかんだで、実家は落ち着きますなぅ……。こう、言い表すのは難しいですが、安心感が寮とは段ちといいますか。
 ……とか言いつつ、帰ってきたのが夕方の6時頃で、それから出かけたり帰ってきたりまた出かけたりを繰り返して、結局帰ってきたのが深夜1時くらいなのですけどさ(ぇ
 ……とまぁ、行動的にはちっとも落ち着いていないというか、むしろドタバタしているのですが、それでも落ち着けてしまうのが不思議。……まぁ、理屈じゃないんでせうね。







 寮のほうのネットがなかなか開通しねぇー!
 こっちが証明書を送ってから、すでに三週間強が過ぎ去ろうとしていますが、工事すら終わってないというのは……(;´ー`)
 なーんか、開通までに後2〜3週間かかりそうな悪寒。そもそも、昼間オンリーの工事の時にタイミングよく家にいなけりゃならんというのが……ねぇ。夜勤がなかったらどうするつもりですか。そもそも、ADSL専用コースってのは、ほとんど単身赴任者専用(いや、学生の下宿とかでもあるだろうけども)みたいなフシがあるわけで、普通は昼間は家にいないですYO! その前にやんなきゃなんない住所変更手続きも、普通は出来ないんだろうし、何かと不便だなぅ……。