ああ、ほんの出来心なんですー

 すいませんすいません……って、違うだろッ! ……なんて、セルフ突っ込みしてる場合じゃないですよ。
 いや、実際には余裕が無いのですよぅ、よよよ(つД`) そろそろ余裕を作りたいところなんですが、結局実家に帰ってきたらきたで、何らかの予定があるしなぅ……。
 ……なんか、無理やり予定を作ってるような気がしないでもない今日この頃(;´Д`) いや、ンなことはないよなぁ……。
 とりあえず当面は、サーバー探しです……。でも、もう時間がn(ry







 で、今日は日本橋に行って来ますた。


  • 戦利品はMP3プレーヤーでつ(・∀・) 約20k円で容量1.5G、充電池で再生時間16時間のブツを入手できて個人的には大満足だったり。こーいう、小型の音楽メディアを持つのは初めてなので、嬉しい限りというか、正直かなーり舞い上がってますねぃヽ( ・∀・)ノ
  • クラナドを布教。……というか、俺も割と布教された側なので、これは『また布教』というのか、そうなのか。……ああ、こうなっていくと、クラナドで輪でもできるんじゃないか(ぇ
  • 小説を書く意欲がかなり高揚した。やはり、書いてる小説について時々情報交換するのは大事さね。……あ、でもその前に引越しか(´・ω・`)
  • 歩きすぎて疲れますた=■● つーか、最近左足の親指に違和感があるというか痺れっぽい感覚があるのですが、どーよ(;´Д`)
  • ああ、しまった。まだデカイ買い物は残ってるではないか。因んで、バイクとデスクトップPC。……当分はお金は溜まりそうに無い罠……_| ̄|●