はい、またも実家どす

 二週間ぶん書くことはあるのでせうが、あまりに多くて纏まりませぬ……つか、眠い(ぉ
 てなわけで、ちょこちょこと書いていきますか。たぶん、気が向いたら明日もしたためますよん。






 クラナドトゥルーエンド見ましたーヽ( ・∀・)ノ 一週間ほど前のことですがー。
 何ていうか……心に残りますね、うん。まあ、あんまり色々書くのもアレですし、こんなところで。
 とりあえず、俺が感動して泣いた唯一の作品とだけは言わせてもらいますです。目の端に涙が溜まった作品こそ数あれど、流れたのは初めてだったなぁ……。
 やったこと無いし、機会があればかのえあもやろうっと。





 ハバネロ焼きそばキタ━━(゜∀゜)━━!!!
 ……ということで、そげなものがあったので、食うてみた。
 ……むぅ、スナックよりは強力ですなぅ。ただ、俺の敵ではなかった食っててツライわけでもなく、美味しく頂きましたさ。
 まあ、さらに辛味を追加しようという気にはならないですなぅ(;´ー`)





 ネットを繋ぐ目処がようやく立ってきました。
 ……まあそれまでに、俺にとってはかなりの紆余曲折があったのですが。そりゃあもう聞くも涙語るも涙以下略。
 ただ、あともう一つくらい関門がありそーな悪寒もしますが……ここまで来るともうちょいっぽいので……まあ頑張ろう。
 実際に繋げるのは、早くても今月末……かなぁ。つーわけで、また二週間後ですな、日記は。