ふぃ〜

 てことで、現在実家に居ます。
 書くことは沢山あるような気がするのですが……。眠いので、かなりはしょりますです……(;´Д`)
 というか、今さっき書きあがったのに、間違って『日記を書く』を押しちまったから全部リセットされちまったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン






 ちなみに、実家に帰る間隔が二週に一回くらいな予定なので、この日記の更新間隔もしばらくはそんな感じで。
 ……まあ、向こうでネットを繋げるのが、まだまだ先になりそうなので(´・ω・`)
 ……しっかし、HPの方はいつになったら更新できるのだろう……_| ̄|●





 何とか、一人暮らしはやってけそうというか、思ってたよりは過酷じゃないかも。洗濯が最初は不安だったのですが、実際は洗濯機のスイッチ押すだけな感じですし。
 問題は、やはり料理というか……自炊なんてまともにやる気が起きませんよコンチクショー。今までやったで一番まともなものでも、冷凍食品を炒めただけのものですからっ。
 ……でもまあ、最近の冷凍食品は美味いなぅ、炒めるだけでも。正直ハマりそう……。






 久々に巡回をしようとなると、何だか少し気が引けてしまったり……。自分が居ない間に色々な出来事が起きて、それに取り残されているんだろうなぁとか考えてしまうと……ねぇ。
 まあ、あれです。少し月並みな表現でつが、浦島太郎的な気分になってしまうというか……うーむ。
 ……つか、ナゼに久々にネットに繋げるチャンスなのに、びびえすが上二つ落ちていますか……タイミング悪ぅ。