まあ、夕方に戻るのも……

 あまりに慌しいしなぅ……。とりあえず今日は、向こうで買い物する必要も無いので、問題無いってことで。……飯代も一食分浮くしっ(・∀・)







 あまり酷使してるつもりは無かったのですが、何時の間にやら肩周りの筋肉が大幅に増えてて、内心びびってたり。
 ……ただ、それとは対称的に体重がまた下がってしまったのは……(;´Д`) 筋肉付いたら普通増えるんじゃないのか……マジにヤバイて……。
 一人暮らしから三週間くらい経って、ようやく揃うものは揃い、整理整頓も終わったりしてきたので、そろそろ食の方を見直す時期やも知れず……むぅ。





 にしても、日記とはいえ長い間ブランクがあると、文章力とかネタ力(←『ねたちから』と読むが(・∀・)イイ!! いわゆる、オーラ力を『おーらりょく』と読まないようなもんでつ)の衰えを感じずにはいられない今日この頃。キーボードさばきも、速度的に以前よりもかなり劣ってる気がー(;´ー`) 使わない力は、錆付きますね……。
 まー、最近物語を読む機会が多かったのがまだ救い……。ソレも無かったら、壊滅的に……それこそ、パワーアップすると思わせといて、結局最後まで『さびた●●』のままであるアイテムの如く錆びていましたさ。
 とにかく、小説でもちまちま書いて、カンを取り戻していかないとなぅ……あぁ、その前にリニュね、そうね。……=■●