追記分@徒然箇条書きレポ

 起きた順番とか適当です。というか順番までは詳しく覚えてませんよ、ええ。


  • FFいいかも……ラグナじゃなくてこっちにしようか……うーむ。
  • 召還士の集いスゲー。ああぁ……カーくんが大量に……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
  • 今回の合言葉は『ぬあぁぁぁっっ!!』と『救援乞う!』。ついでに『地獄のプリンス』。というか、若本さんの声が頭に残って……=■●
  • 何かやたらと夢を見まくっていたよーな気ぃがする。短時間で、小分けに何度も寝たからかしら。
  • 何か俺は『もてもて』らしいですよ? いや、額面通りに受け取らずに……漢字にして考えるとわかりやすいかもねっ(つД`)
  • 人が作った料理に調味料を追加するのは(その調味料自体がその料理に合うものなら)それほど失礼でもないらしい。よし、心得た。
  • まるで漫画のみたいなことが起こって、ブドウと共に散った彼には悪いが面白かった。……というか、絶妙なタイミングで方向転換する俺も、なかなか凄いような気がする、ジガジサーン。音で表すと『ズダダダダ……「あ、あった」クルッ!……ズデンッ!!』……わかりにくいね、っていうかコレでわかったら凄いよ、すまそ。
  • 一人だけで起きている時間が微妙に多くて、少し(´・ω・`)ショボーン つーか、珍しく朝から行ったので時間は有り余ってるはずなのに、活動時間は少なかったような……?
  • 二日目の昼飯のそば。海の家にしては、なかなか値段も手ごろで量も多くて得した気分。……ちょっと味が濃かったけども(;´ー`)
  • やはり久しぶりに友と飲む酒は美味い。ただ、あまり飲むタイミングがなくてまたまた(´・ω・`)ショボーン
  • 寝過ごしとか良くないですよ>俺 つーか、アラーム設定してるんだから起きなさい。でも、おかげで電車代が少し浮いたよーヽ( ・∀・)ノ
  • きのこ争奪戦は激しかった……。狙った獲物はちゃんとタゲっておくのが基本ですよ?
  • ひとでー! 初めて生でひとでを見ましたー!! あぁ……あのちっちゃくて可愛い……(ry (我に返りつつ)しばらく見ていると、貝を捕食し出したりして二度ビックリ。というか、携帯で撮っとけばよかった、うぁぁー!
  • フナムシの群れは気持ち悪(・∀・)イイ!!


 えと、こんな感じの三日間ですた……どんな感じだ(;´Д`) そりゃ、他にも色々あったような気がするが……明日以降だと簡単に追記できないのが心残りだなぅ……。