だって……ねぇ

 泊まりから帰ってきたかと思いきや、明後日にはもう寮入りですYO? 実家にいる時間がもう無いですサー……。
 とーあえず、今日は少なめに書きますか。ここ数日の出来事はまた明日にでも。





 あー、全くどーゆーことよぅ(つД`) 増えたと思ってた体重がまた減っているなんてッ! まあ、減りまくりのピーク時よりは、まだマシですが……。
 今日、頬の張りが元に戻ってきたと言われたばかりなのになあ。いや、でも客観的に見た感じがあんまりな感じでなければ、まあいいか……いいのか?
 そもそも、あの頃ヤバかったのは疲れてたせいもあるでしょうし、健康的な痩せ方をしてりゃそれでいいのかも……と、自分で自分を納得させるテスト。
 ……なんか、俺って自分に対しては物凄く理屈屋だなぅ(;´ー`) いや、これも今日言われて、改めて……というか初めて気付いたのですが。





 少し遅めですがー、夏コミご苦労様なのでつ。俺? もちろん行ってな(ry
 というか、人によって書く時期が違うでしょうし、行ってきた方のレポが見れるか見れないかの瀬戸際って感じで、かなりドキドキです。明後日からは、当分ネット封印ですからなぅ……(;´Д`)







 単身赴任まであと二日(´・ω・`)