何か、よくある最終話みたいな題ですが

 いや〜、こう、最後くらいはカッコよくキメさせてくださいってばさ。……え? アンタそんなキャラじゃないだろ、だって? ……そんなこと言うなよぅ(´・ω・`)
 てーか、あれ? ………………まだ最後じゃありませんよっ!ヽ(`Д´)ノ
 ……で。最後じゃないとは言え、明日から当分はHPに携われなくなるわけで。日記は、まあそれなりに特別な出来事でも起きりゃ、携帯からでも更新はします。まー『特別な出来事』とやらが起きる確率は、きわめて低いわけですが……(;´ー`)






 で、↑の理由はネットが出来なくなるから……というか、契約やらその他諸々待ちになるからなのです。
 それにしても……あー、最初の一週間くらいは、普段行ってる所に巡回できないもどかしさで、こう「あ゛〜〜〜っ!!」ってな感じになるんだろうなぁ……(ぉ
 でも、ネットの場合は割とすぐに慣れそうかも。……っていうか、前にあったな……パソが壊れてネットできなくなったことは。
 ……あ、でもそれは、とりあえず一旦断つだけで、後でまた再開できることがわかっているから我慢できるのであって、一年とか一生断てなどと言われると、そりゃ無理だろってな心境なのでありますよ、はい。……俺って意志弱ぇorz
 ともかく、もう当分は出来ないのでやり残しは無いようにしておかないと、なのです。ガンガレ、俺。
 あ、HPをリニュしてないってことが、やり残しじゃないのかと問われると……すまそ_| ̄|●







 単身赴任まであと一日……(;´Д`)