のぉ〜、失敗したぁー!

 いや、腱鞘炎の経過を見るために病院行ってきたんですけども。
 待ち時間一時間以上……(;´Д`) しかも、これでも一旦先に中を覗いたら混んでいたため、後にしようと思っていた別の用事を先に済ませてたりします。
 それに、俺が入ってから新しく人が入ってきた様子が無いので、入るのが後でも結局診てもらえる時間は変わらなかった罠。
 うーん、こんなことなら何か文庫でも持ってくるかしてれば良かった……。むしろ、近所なんだから一旦家に帰っていた方が……ねぇ(´・ω・`)







 今までは、朝は起こしてもらっていたため不要だったのでつが、一人暮らしを始めりゃそうもいかんワケで。
 ということで、目覚ましを買ってきました。一個ぐらいじゃ起きられそうにないから片方が電池切れで、アラームが鳴らないといったアクシデントを防ぐために、二個買い。
 ……まあ、消耗品じゃあないので、そこそこの値段には目を瞑りつつ。非消耗品に金をケチるのは、性に合わないのですよね。とか言いつつ、片方は千円弱のものを買った、俺をチキンです。
 ……つーか、最近は目覚ましも進化してるんですねー。止めても鳴り直す機能とかは、安いのでも当たり前に付いてるしなぁ……。
 あと、音が徐々にデカくなっていく機能なんて、朝の弱い俺にゃ必須ですってば。あまりデカ過ぎる音がいきなり鳴るってのは、あまり心臓に良くありませんし……(;´ー`)








 ……ということで、と言いつつどういうわけなのかは俺にもわかりませんが(ぉ
 ともかく、明日から家を空けるので、日記の更新も無さ気な感じです。1%前後くらいの確率で、回線を借りるなり携帯で打つなりして、書くかもしれず。
 ちなみに、夏の祭典に行くわけではないので、面白いレポを期待するとかはしないよーに。つーか、レポ書くかどうかも微妙……というか、確率5%くらい?
 そいえば、日記を空けるときは[お知らせ]カテゴリ作って書いてたような記憶がありますが、最近はガンガン勝手に休んでるし、別にいいですよね(ぇ






 単身赴任まであと5日ぁ!?