ふと思ったんよなぁ……

 今働いてるとこの見た感じが、何かジャングルみたいだなぁ……と。いや、そんだけ(;´ー`)
 ちなみに『再び』と銘打ってみたものの、昔言ってたっけかなぁ……かなりうろ覚え。確か、一年前くらいに意味無く『ジャンゴーヽ( ・∀・)ノ』などと書き殴ってたような記憶が……。
 ……もし、これが記憶違いなら、俺はどうしようもないアホですな(;´Д`)


 あ、良かった。記憶違いじゃ無かったー。
 …………良かった……のか?





 最近ネタ欠乏症で、「くあー」と叫んでみたい心地なのでつ(´・ω・`)
 うぬー、よく考えたら、先週辺りまでは、日記外のものとはいえ異常とも思えるほどにネタがぽんぽん浮かんでましたからなぅ……そのしわ寄せかもなあ。
 書く時間があってもネタが無い時と、書く時間は無いのにネタがある時とでは、どちらが幸せなのか……。今、何気に深いこと言ったよな、俺(ぉ







 単身赴任まであと8日ー