MX超しましたよ

 [日記]よりも前にコレが来る……というか、むしろ[日記]が無いってことは、日記として書くことが無いってことだからー。
 チマチマと戦闘見まくりながらやっていたとはいえ……ゲーム一本超すのに二ヵ月半もかかるのか……(;´ー`) しかも、まだ一周目だし。
 まあスパロボは毎度のことながら、並みのRPGよりも長いのが普通ですからー。それくらいかかるのも無理ないことですな。
 ネタバレになるので、詳しくは書きませぬが原作のエピローグ後の展開とかもありますからねー。思わず「おっ?」となってしまいますたよ ニヤ(・∀・)ニヤ
 ちなみに二周目は、もちろん色々と引き継げまふ。んで、スーパーロボッターが待ち望んでいた、今までは引き継げたことが(少なくともGBAとPSシリーズでは)無かったアレも引き継げます、個数制限はありますけども。ぢつは、未だに二周目を始めてないので、↑はクリアして解禁した攻略本よりの情報……(´・ω・`)








 単身赴任まであと9日? ……(´-`).oO(ちなみに←、ゲームには関係ないなぅ……)