それは、昨日の晩飯中に起こった……

 いやー、あっはっはっは。もー、全く何年ぶりだろーね? 食事の上に小蝿が止まるなんてっヽ(`Д´#)ノ
 ちなみに、今回犠牲になったのは唐揚げ。仕方ないから、止まられた部分はちぎって捨てましたさ……。
 しかし、ここで黙っていられる心の狭い俺じゃない。飯を食いながらも、殺気を撒き散らしながら周囲を注意深く見回します。何度かターゲットを発見し攻撃を仕掛けるものの、済んでのところでかわされてしまいなかなか攻撃が当たらない。それほど早い動きってわけでもないのでつが……。
 そして、飯を食い終わった頃……俺レーダーが、テーブルに止まっているターゲットを捕捉。注意深い動作で箸を逆手に持ち、柄の部分で一撃ッ! ……粉砕に成功しますたヽ( ・∀・)ノ
 ………………こんなことで喜べるなんて、俺って幸せものだなぅ(つД`)






 単身赴任まであと7日!?