で、昨日は……

 また昔の部活のOB同士で飲みに行ったのですが……。
 いやー、失敗失敗。何が失敗かって、ちょっと呑むペースをミスったかなぅ、と。
 すきっ腹で呑む時は、ゆっくりにしなきゃなりませんな。おかげで、二杯呑んだだけですごい眠気が……(;´Д`) まー、連日の疲れのせいもあったかもですが。
 おかげで、あまり喋れなかった罠……(´・ω・`)
 それに、今日が仕事なので二次会のサ店に行けず……(つД`)
 んで、時間が無いからってチャリに乗りながら電話するのはどーかと思いますよ、病み刃㌧? こんなことでは『チャリに乗りながら煙草吸う香具師は、歩き煙草よりもタチ悪ぃ』などと、とやかく言えませんよ? ……自重しよう_| ̄|●






 もう流石に「お前に名乗る名前は無いっ!」「お前に教えることはもう無い!」状態になったので、あと一週間しか無いというのに、仕事場が変わったり。
 そこは残業は無いらしいのでつが、むーしーあーつーいー=■●
 全身汗だくになったのなんて、久しぶりですよ? ……俺の身体、保つのだろうか(;´ー`)
 まー、仕事場が変わった関係で、もしかしたら土曜は休みになるやもしれず。切実にあと一日余裕が欲しいですなぅ……(´-`)





 単身赴任まであと10日!