俺は……カヤじゃない!

 いや、でもね……雨混じりの強い向かい風に煽られながらチャリ漕いでりゃ、そりゃ怖い顔にもなるっちゅーねんッヽ(`Д´)ノ
 まあ、推測なんですけどなぅ。別に鏡を見たわけでも無いですしのぅ……。
 ……で、何かヤケに風が強いなぅと思ったら、今度は11号でつか……生㌔>俺






 で、何か『熱中症』が流行語大賞にでもなりそうな暑さの夏ですが、最近はそこそこ過ごしやすいですねぃ。
 というか、今は風が強いこともあってか、少し肌寒いくらいです。身体が暑さに慣れてきたのか……。
 ともかく、も少しは涼しいままであってほしいものでつ。






 一時期は減る一方だった体重が、ようやく安定してきてホッとしますた。とはいえ、学生時代に比べりゃ、まだ少し低めですが……(;´ー`)
 少し前なんて、心なしか腕まで細くなったような気がして、ちょっとマズイんじゃ……という危機感が芽生え出していたので……これで一安心ですな。
 うむ、やはり体重は減らしすぎるもんじゃねぇ……今となっては、キャシャリンの言っていた台詞の重みが痛いほどにわかりますさ……痩せるということがどういうことかわかっているのかね?
 下手すりゃ、最低体重時にゃ50キロ切ってたんじゃ……とか思ったり。そーなると、身長体重だけ見れば、ぎゃるげのきょにうキャラ並みのスペックですよ(ぇ
 (;´-`).oO(……ンなこと言って、萌えキャラ化でもさせられちゃたまったもんではないので、今のは言わなかったことにしようそうしよう)