はぅ……不安

 あるんですよね……脇から少し肘よりに移動した辺りに、見たこともないでけぇほくろが……。
 家族に指摘されるまで気付かず『こんな所にあったっけ?』ってな感じなので、なかなかに恐怖ですぜダンナ。
 まー、そう盛り上がってはいませんし、そもそも直射日光に当たるような場所ではないので、大丈夫だとは思うのですが……ねぇ。
 全く……この間、『ほんこわかていが』*1や、DPSのコラムを人ごとの様に(……というか、そん時はまさに人ごとだったのですけども)見ていたとゆーのにのぅ……。こんなに早く人ごとじゃなくなるなんて、思いもしませんでしたよチクショウ。
 ……むぅ、やはり皮膚科に行くべきかも。安心を買うってのも、言い得て妙なのです。あ、マジに病気だったら、安心じゃなくて命を買うことになるのか……。・゜・(ノД`)・゜・。






 腱鞘炎の事でつが、うーむ、錠剤は効きますなぅ……炎症を鎮めるやつ。
 胃を保護する薬を併用しても、少し胃にくるのが難ですが、早くもだいぶ治ってきたような気がしまつ。
 しかし、ただ単に残業が今日も無くて、手首への負担が少なめで済んでいるからなのかもしれませぬが……(;´Д`)






 ……個人的なことですが、なんてーか……エライ噂を小耳にはさんでしまった。しかも、噂というにはかなり信憑性が高そうな……。
 来週の土曜は出勤て、どゆことでつか? ぐあー、5連休が4連休に格下げ……=■●
 というか、盆休みがほんの4日だけって……GWよりも短いじゃないですか(´・ω・`) こんなの盆休みとは言わねぇ、凡休みd;y=ー)Д`)・∵. ターン
 ともかく……こんなことグチグチ言ったところで、そもそも盆休みすら貰えない人なんていくらでもいるでしょうし。あるだけマシと言ったところですな……。
 どのみち、一日は荷造りに費やそうと思っていたので、荷造り自体を来週いっぱいかけてちょくちょくやっていけば無問題なのでつ。そうしよう、うん。そもそも、持っていく物もそれほど無いでしょうし、結局は何を持っていくかを考えるのに一番時間を使いそうですな。