転勤前なので……

 当然、今まで自分がやっていた仕事……っつーか作業を、他の人に引き継いでもらわなければならないのですよね。
 で、引継ぎの人が上手くなっていくにつれて、そんな感じの心境になるわけで……(;´ー`) そろそろ長い間―――とは言っても一、二ヶ月ほどですが―――やってた仕事ともこれでオサラバかぁ……と実感がー……。






 そうそう。連休マイナス一日は決定っぽいです(つД`)
 まあ、今日も予定の残業がなくなったしなぅ……そりゃ、そんだけ残業ががんがん減ってりゃしわ寄せも来ますな……。
 というか、いきなり残業無いって決まられても、ネタが無いですよネタが……(;´Д`)
 ネタ帳を見ると、『物書きと絵師の需要供給関係』とか書いてあるのですが、眠いのにそんな考察書けませんよちきしょうめ(ぉ そんな根性無しな俺……_| ̄|●
 にしても、なーんか最近仕事のことばかり書いてるなぁ……やっぱりそんだけネタが無いn(以下略