まあ、アレです……

 そういえば、まだ書き漏らしがあったなぅ、と……(;´ー`)
 今日は、運良く(?)残業が通常の半分だったので、こうして書けましたさ……これで、五日連続かぁ……。






 ところで、腱鞘炎って意外に怖いらしいですよ? 医者の話だと、あまりにひどい場合は、手術しなければならなくなるそうな……。
 ちなみに、手の痛みは心持ちマシになってきますた。これも薬のおかげってことですかね。一応、左手をなるべく使わないようにはしているのでそのせいもあるかも、ですが。
 しかし、左手を庇うということは、右手に負担がかかってくるってことでして……今度は右手がかかってしまわないか心配だなぅ……(;´Д`) とはいえ、左手は使わないようにしないと治らなくなるし……その辺のバランスが、どうも難しいでつ……。






 で、左手に負担をかけちゃならないってことは、当然これまで日課になっていた腕立て40回も出来なくなるわけで……(´・ω・`)
 うーむ、いつから始めたかも忘れましたが……二年は経ってないか。ともかく、ようやく―――まあ、自分で言うのも何ですがー―――胸筋がちっとばかしたくましくなってきたかなあ、と思ってきた矢先だったので、はぅ……。……てーか、『たくましい』なんて、一、二を争うほど俺には似合わねェ言葉ですよ、まったく。……良く考えたら、この腕立ても腱鞘炎の悪化に一役買っていたような_| ̄|●
 流石に、治るまで何もしないというのも癪なので、腹筋&背筋始めました、一昨日から。初日で20回、次の日に25回……まあ、少なく見積もっても二年ぶりでこんだけできるってことは、まだそれほど体力は衰えてないようです。
 今日は、30まで行ってみましょうかね。