まあ、何と言うか今日も……

 残業無かったからなぅ……マジにしわ寄せが恐ろしくなってきましたよ……(;´Д`)
 日曜とか休出になんなきゃいいのでつが……。







 台風がー、ヤバイのですよ。
 この分だと、明日は到底チャリ通は不可能っぽいです。今日の帰りの時点で既にエライ目に遭いましたさ……堤防で(つД`)
 チャリ通が無理となると、バスとかになるのか……。ただ、それだと大幅に遅刻しそうな悪寒が……。
 金はかかるけどタクシー使うしかないかもなぅ……。というか、往復するだけで一日あたりの給料の半分くらい減っちゃあ、何のために働いてるのかわかったもんじゃないのでつが……(´・ω・`) まあ、命の方が大事ですし、背に腹は変えられませんのう……。






 うーでーがー、いーたーいー。
 何か昨日あたりから一気に痛みがグレードアップしているような気が……。
 ということで、これから病院行ってきまつ……。今日残業だったら、明日まで行けなかったっぽいので、ここは素直に喜んでおきますか……わーい(棒読み