ぎゃー!! ダブルショック……

 手が割と重症だー、パソの調子がわりぃー!!
 まあ、詳しくは後述しまつ……(´・ω・`)






 で、病院行ってきたんですよ、今日
 え? 昨日行ってきたんじゃないのかよぅ、だって? ……はぅ、昨日は整形外科が休みだったのですよね(;´ー`)
 診てもらったのですが、骨には特に異常なし。とりあえずは、ほっと一息。
 んで、結果言うと腱鞘炎ですた=■● それだけならまだよかったのですが、医者の話によると、かなり重度で慢性化しているらしく……(;´Д`)
 左手なのが、唯一の救いですが……。もちろんあまり動かしてはならないので、キーボードを打つのさえ苦労しますなぅ……。片手生活て不便よ。
 ちなみに今現在、左手は包帯でがんじがらめ……。見た目だけはびっくりどっきりというか、重症患者ですな……。
 ↑の様子を写メで撮ってうpしてみようと思ったのですが、画質があまり良くなかったのでやめますた……_| ̄|●






 うーむ、パソの調子も悪いのですよ。買ったばかりだというに……。
 起動画面で止まるんですよねぇ。たぶん、原因は今日インスコしたHPビルダーっぽい。……このまま症状が直らなかったらアンインスコするしかないなぅ。更新作業だけは旧PCでやるという手もありますし……。