いや、ホントは……

 珍しくってのはあまり良い傾向とは言えないのですがー……(;´ー`)
 いやはや、急に今日の残業がなくなったのでこうして書いているわけです、はい。
 で、しわ寄せが本来残業の無い土曜日に来るとやばい……というか元々ほとんどの日が残業である関係上、高確率で来そうなので、今日のうちに済ませることは済ませておきましたさ。
 8月の新刊チェックにー、MXの攻略本にー、頼んでた荷物取りにー、髪切りにー、FF1・2アド買いにー……とまあそんな感じ。
 髪を切るペースは、どーやら一ヵ月半に一回くらいみたいですな、俺の場合。わざわざ数えてなかったのでわからなかったのですが、今更ながら、やっとわかりますた。






 はうー、左手首の痛みが第二フェイズに移行してきましたよぅ……(;゜Д゜) ちょっと変な方向に力が入ると、骨が直接ダメージを受けたような痛みが走るんですよねー……ははは……。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
 というわけで、できれば病院にも行っておきたかったのでつが、木曜の午後は大体休診なんですよねー……(;´Д`) 迂闊でした。





 ハバネロ食ってから鼻をかんだら、そのティッシュが赤い……。ああ、鼻血ですか……って、焦るわっ!ヽ(`Д´)ノ
 やはり刺激が強い食い物は、鼻の毛細血管に打撃を加えてくるのだろーか……。
 ……とは言っても、つぅーっと垂れるような鼻血は、体質の関係か出ないので、それほど問題というわけでもないですがー。傍から見ると、全然わかりませんし。
 というわけでまあ、ハバネロを卒業するのは遠い未来の話となりそうでつ。つーか、鼻血が出るくらいで好きな食いもんやめられるかい(ぉ