実はですな……

 ……なんなのかと言いますと、『この度、国連の諜報部員と相成りました』などという大嘘を吐いてもいいのですが、ンなことをしている余裕も無いのですよね……。ていうか、吐いてるってば。しかも、諜報部員であることを公表するってどないやねん……嘘だけど(;´ー`)
 とまあ、↑の如く戯言はエタニティースペースにでも放り込んで置いて、と。
 では、すぅ……盆の10連休が5連休に減りましたよコンチクショウヽ(`Д´)ノ
 あ、いや……まあそれもそうですけど、本命はこっちじゃないのです。大体、実質の休みは3〜4日減っただけですからまー、よかろう。いや待てよ、定勤日が増えたって給料が増えるわけじゃないんだし、となると3日もただ働きするなんて、ゴニョゴニョ……。
 えと、本命はと。すぅ…………8月19日付けで大阪を去ることになってしまいまひた!
 (´-`)………………
 (;´Д`)ヤバイヨヤバイヨ!
 というか、あと一ヶ月も無いよ、お金を貯める期間が無いよ、ぐはぁ!? 八月中はこっちにいられるんじゃないんですか……。
 まあ、もともとは7月末で……という話だったのでまあ、少しは伸びましたがたった半月ですか……。
 で、向こうでも回線は引けるらしいので、ネットを断つとかいうことにはならないのですが、その日から数週間くらい時間がかかるだろうので、更新できませんよ、と。気が向いたら、携帯でちまちま書くやもしれず、ただ送ってしまうと誤字の確認はもちろん、修正出来ないのがなぅ……。






 ↑な理由で、休み中も荷造りなどで忙しくなりそうなので、更新に割ける時間がなくなりそうなのですよね……。向こうに行ったら当分ネットできないので、なんとかしたいところなのですが。
 というか、色々こっちに居るうちにやらなけりゃいけないことが山積みで……はぅ。日記にも纏めきれませんさ……。
 では、纏まらないなりにさらば!でつシ(←スヌーピーに見えるらすぃ……というか、俺は見えますた)