日記にしろ小説にしろ……

 最近、書く機会ががんがん減っていっていらっしゃいますよ、ちくせうめ。特に後者は、ネタこそ思いつけど実際書いてる量といったら目も当てられなひ……(つД`) てーか、前の更新以来手ェ付けてねえさ……_| ̄|●
 ぎゃー、こんなことじゃ駄目じゃん、俺。まあ、とりあえずスパロボだけでもクリアすれば、ちっとは小説とかその他諸々に回す時間も取れるでしょうが……。
 ともかく、次はプチリニュですか。そこそこやることは決まってる感じですが……大型連休中には終わらせたいところです。





 ところで、来週も残業ラッシュだそうで……(´・ω・`) ホント、申し訳ないのですが、また日記書きもまばらになりまつ。
 ぐあー、こんなことじゃダメダメじゃのう……わかってますさ。何だかんだで、俺の忙しさなど、夏の祭典に向けて追い込みをかけている人に比べりゃまだまだなのですってば。普通の残業くらいで根を上げるのイクナイ。いかに、今までだらけた生活送ってきたかがよーくわかりますねぇ、病み刃㌧?
 ……と、頭では分かっていても、身体が付いていかぬ罠。まあ、まだ初年ですし、コレばかりは慣れるまでは仕方ないなぅ。



 そいやば夏の祭典……行く金くらいなら用意できますが、今年も行くキッカケが無いなあ。行っても、知り合いが居るわけでもなし……(;´ー`)





 『栄華を極め』でググッたら、1番上に来るウチのサイトって……(;´Д`) 全然栄華極めてませんけどっ。・゜・(ノД`)・゜・。