我ながら……

 ずぼらだなぅ……(;´Д`)
 まー、ぱぱぱっといっちゃいましょう。




  • 一昨日

 赤トンボが二匹重なって飛んでたのを目撃。……交尾だろーか?
 まー、それだけならそう珍しいことでも無い……のか? まあ、珍しく無いということにしておこう(ぉ で、 珍 し く な い のですが。
 そこに、さらにもう一匹別の赤トンボが……。コイツが、やたらと二匹の周りを飛び回ったり、しまいにゃ体当たりまで敢行していますた。横恋慕(推測)カコワル(・∀・)イイ!!



 ……というような内容を書こうと思っていたような気がする。





  • 昨日

 涼しいなぁ……と感じたときに、温度計を見ると30度だった。
 ……いくら暑いからって、30度で涼しく感じるのはイクナイと思います>俺



 ……というような内容を書こうと以下略。



  • 今日

 昨日の夜は、暑さのせいでなかなか寝付けなくて(´・ω・`)ショボーン 結局、布団に入ってから30分くらい眠れなかった……。仮眠なら、簡単に寝付けるんだけどなぅ。
 自分で言うのもフランスパン……じゃなくてナンですが、寝つきはかなりいい方なので、今年の暑さのいかに異常なことか……。……ああ、少し温度を下げてあげて差し上げましてよ、ありがたく思いなs;y=ー)Д`)・∵. ターン


 あと、何かどうでもいいことに壮大な夢を見た。別に何か凄い使命を背負っていたりするわけでもないのに、輪廻転生して幼児になってた夢。ナゼに輪廻転生と言うと、夢ン中でピンと来たのです、うん。
 ちなみに、最初は前の記憶が無くて、後で急に思い出した感じ。身体能力まで前のままかどうかは知りませんが(ぉ
 ただ、微妙に矛盾がありまして。何故か年月は今と同じ、2004年だったという……。ま、夢ですからなぅ。



 ……というような以下略。……って、これは今日の内容ですね、そうでつね(;´ー`)