はぅ、朝起きたら……

 全ッ然、風が吹いてないのですよね……(;´ー`) おかげで、気温はそれなりでも暑く感じるのです。
 まー、それでも俺の住んでる地域はまだまだマシな方ですか。関東は……(;゜Д゜)






 んむー、エアーの入った靴って、物凄く軽いですなぅ。
 いやいや、手で持ってみると普通の重さなんですが、履いて足を動かしてみると、全然普通の靴とは違ってて、もー。
 ちなみに、一昨日初めて履きましたさ……。数ヶ月前まで、バイトもしてない貧乏学生だったので、んな高価なモンには手ェ出せなかったのですよね……(;´Д`)
 てーか、コレ一回履いちゃうと、もう他のは履けないよーな気ィも……ましてや、革靴なんて……。







 7時半くらいに、釣りをしに行こうとしているのか、釣竿を持った小学生の集団とすれ違う。
 『……ん? この時間だともう学校までそう時間無いけど……殊勝だのぅ。……それともサボリか?』などと、ぼーっと思ってから、しばらく後。
 「……………………。あ、今日から夏休みか」
 ......=■●
 はは……忘れてたよ、んな存在があったことなんてすっかり忘れてたさ。なんといいますか、もはや過去の遺物ですよね(ぉ
 まあ、忘れてたほうが幸せだったのかもしれなひ……。・゜・(ノД`)・゜・。