いや、地味に怖かったんですけど……

 何か、チャリをこいでいたらごっつい蜂が併走……というか、併空(?)してきたのですよ……(;´Д`)
 俺が身の危険を感じると同時くらいに、案の定こちらに突進しようとしてきたので、身をよじってかわしてそのまま走り去って逃げましたさー。
 ……何かヤツの癪に障るようなことでもしたのか、俺は(;´ー`)
 とりあえず、先日もネタにした憎いあんちくしょう、ゴ(以下自主規制)に併空されなくてヨカタ。そっちの方がよほど怖いってばさ。
 ちなみに、『とりあえず』と打とうとして、『ろりあえず』となってしまったことのある人は、ろりあえず手ェ上げとけ。
 …………………………;y=ー)Д`)ノ・∵. ターン







 もの凄ぇ流行遅れというか、もはや過去の産物と化していますが、ナタデココって美味いよなぅ。そいやば、昨日も食ったか。
 流行遅れと言われようが、美味いもんは美味い……。いやもう、あの歯ごたえとか、噛んだときに出るシロップとかがたまりませんねー、くぅっ〜。
 ただ……まだ試してはいませんが、凍らせても美味しそうにないのが難点かなぅ(ぉ