うへ〜=■●

 いきなり週の初めが残業だと、しんどひですなぅ。
 しかも、昨日微妙に寝不足だったんですよねー……選挙速報で聴きたいラジオが遅れていたので……。
 ところで、選挙の結果は……まあ予想通りというか、予想以上というか。どう予想していたかは、お察しください。ま、平家物語の冒頭部分やね。






 今日のピンチなこと。
 (;´-`) と……トイレトイレ〜!
 (;´ー`) ぬぅ……おぅけい、一つ空いてる。
 (;´Д`) ぬぉっ!? 先を越されたぁっ!? もうオシマイだぁ〜_| ̄|...●
 (;´ー`) あ! 即行で他ンとこ空いた。助かったぁ〜……。
 ……天国だと思ったら地獄で、そうかと思えば、また天国に行った気分ですた……。