うーむ……

 時間があったとはいえ、少しネタを使いすぎたなぅ……。
 いやまあ、その日のネタはその日に使ってしまうべきでしょうけど、情報系や近況系のものは後日にまわしても良かったかもしれません……(;´ー`)
 ただ、後日後日と思ってるうちに、書く機会を逸してしまったネタがあるのも事実っ……_| ̄|●
 うーむ、ネタの使いどころというのも案外難しいもんです。






 うんまあ、選挙は行ってきましたよ、一応。
 前日にちょこちょこと巡回先を回っていると、色々と参考になる情報も入手できましたしー。新聞なぞろくに読まねーので、こーいう時にネットって便利だと実感しますねー。
 これからまた選挙があった時の投票方針も、俺の中では今回で割と固まった感じ。しかし、こればかりは絶対とは……ねぇ。数年もすれば、党単位で意見が翻ることも無いとは言い切れませんし……。
 まあ、こーゆーことに関しては、地道な情報収集が大事ってことやね。