……つーわけで

 はい、日記一周年おめっとさん。
 ……なんか淡白だなぅ、フォントタグくらい使いなさいよ>俺
 それにしても、もう一年かー。何気に実感が無かったり。
 日数にすると、ちょくちょく休んだ分を差し引いても、350日分くらいか……我ながらよくもまあ、そんなにネタがあったもんよなぁ……(´-`)






 どーやら、赴任の日程が後倒しになってくれたようで。今月末の予定が、来月末〜再来月あたりに伸びた模様、大体一ヶ月くらいですか。
 これで、ちっとは準備期間&軍資金貯蓄期間を設けられますよー、わーい。
 生活用品や家電をアレコレ買ってくと、すぐに資金が底をつきそうだからなぁ……貯めとく期間は多いに越したことは無いのです。
 それに、もしネットが繋げないのなら、寮には入りたくないしな……そうなると、アパートかワンルームマンションかに入居する資金―――主に敷金・礼金も用意する必要がありますしー。







 えー、10月からSEEDの続編やるの? まぢで!?
 ということは、スパロボに登場するのは、まだまだ先になりそうですな。その続編が終わってから、しばらく後ってことになるのか……どうだろう? そのへんは、ストーリーにもよるか。
 つーか続編やるなら、最終回間際でぽかぽか人死なせなくて良かったのにー……といったところで、まだそん頃には決まってなかったんでしょうけど、続編。
 ……まあ、中立の立場で傍観に徹しまつよ、俺は。お察しください……_| ̄|●